ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

嵐グッズ買取

嵐の雑誌や切り抜きを買取に出すならここがおすすめ!価格はいくらになる?

更新日:


嵐のグッズを売るなら

嵐の雑誌や切り抜きを売るとしたら、どこに買取を出すのがいいのでしょうか?

ブックオフやまんだらけといった有名な店舗を思い浮かべる人もいるかもしれませんが、最近ではジャニーズグッズ専門の宅配買取も注目されています。

そこで今回は嵐の雑誌や切り抜きをお得に買い取ってもらう方法について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

嵐の雑誌や切り抜きを買取してもらう方法

ジャニーズグッズを買い取ってもらう業者としてブックオフやまんだらけなどを思い浮かべる方も多いと思います。

しかしこういった買取店で雑誌や切り抜きまで買い取ってもらえるのでしょうか?

結論から言うと、切り抜きに関しては買い取ってもらえない可能性の方が圧倒的に大きいです。

雑誌に関しても買い取ってもらえたとしても、実際の価値よりもかなり安い値段で買い取られてしまう可能性が高いです。

では雑誌や切り抜きを買い取ってもらうためにはどこに依頼すべきでしょうか?

そこでオススメしたいのが、ジャニーズ専門の宅配買取です。

ジャニーズグッズ専門で買取を行っている業者はジャニーズグッズに限定して買取を行っているため、切り抜きなども買取の対象としています。

他にも宅配買取には様々なメリットがありますので、順番にご説明していきます!

店舗に持って行くより宅配買取がおすすめ

まんだらけのような非専門店よりもジャニーズグッズ専門の宅配買取の方がおすすめできる理由は、ジャニーズグッズに詳しい専門家が査定してくれるのでジャニーズグッズの買取幅が広く適正な値段をつけてくれるからです。

では、宅配買取と店頭買取の違いは何なのでしょうか?

今までの店頭買取は、まずユーザがグッズを持って店頭まで足を運び、査定結果が出るまで店内で待つという形でしたね。

しかしこの場合、買い取って欲しいグッズが多いと持っていくのが面倒ですし、そもそも買取を行っている店舗が近くにない場合には買取を出すことが難しいといった不便さがあります。

一方で宅配買取ではユーザは家から出る必要もなく、買い取って欲しいジャニーズグッズを段ボール等の箱に入れて後は集荷に来てもらうだけで買取依頼は完了します。

つまり宅配買取は店頭買取に比べて非常に利便性が高いということです。

さらにこの宅配買取サービスは全国どこの地域にも対応しており、手数料や送料といったプラスアルファのコストがかかることは一切ありません。

また宅配買取は店舗を構える必要がないため、その分の浮いたコストを買取に回すことができ、店頭買取よりも高値で売ることができるんです!

いかがでしょうか?ここまで聞くと宅配買取サービスを使わない手はありませんね!

嵐の雑誌や切り抜きの買取をご検討でしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取で査定依頼を出してみるといいですね。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

嵐の雑誌や切り抜きの買取価格は?

切り抜きの買取額は数円~数十円程度、雑誌に関しては数円からレアなものでは数百円あたりが相場となります。

嵐はグループ自体がかなり人気で常に需要が高いため、買取価格は他のグループと比較して高値になると言えます。

嵐の雑誌や切り抜きを高値で売るためのポイント

希少性の高いグッズなどは自然と買取価格は高くなる傾向にありますが、通常のグッズでも工夫次第で高く売ることができます。

グッズは保存状態によって買取価格が大きく変わります。

できるだけ汚れなどは落としてあげるようにしましょう。

百円ショップで売っている汚れ落としなどで簡単に済ませる程度で大丈夫です。

また、汚れを落とした後も保存状態を高くしてあげることも大切です。

グッズの輸送中に壊れてしまったり傷んでしまったりしないように、丁寧に梱包してあげましょう。

万が一配送中にグッズが傷ついてしまっても、責任は一切とってもらえません!

そうならないためにも、最後にひと手間かけて高く買い取ってもらいましょう。

まとめ

今回は嵐の雑誌や切り抜きを買取に出す方法についてどういった方法があるのかについてお話をしました。

より高値で売るのであれば、ジャニーズグッズ専門の宅配買取がお勧めです。

宅配買取で依頼すれば、ご自宅にいながら楽に買取査定に出せるだけではなく、店頭買取よりも高値で買い取ってもらうことができるなどのメリットもあります。

これから嵐の雑誌や切り抜きを売ろうかとお考えでしたら、ジャニーズグッズ専門の宅配買取に査定依頼を出してみましょう!

特に切り抜きに関して寛容的に買い取ってくれるのがジャニヤードさんなので、まずはジャニヤードさんでご検討してみてはいかがでしょうか?

嵐のグッズを高く売るならどこがおすすめ?買取相場や価格を徹底調査!!

嵐のグッズを買取する際はどこのお店が良いのか調べて見ました。 人気グッズの相場や買取価格を徹底調査してみたので、嵐グッズを売ろうか悩んでいる方は是非参考にしてみて下さいね! もくじ 嵐グッズの買取相場 ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-嵐グッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.