ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

テゴマスグッズ買取

テゴマスのグッズ買取の相場を徹底調査!高額で売れるおすすめはどこ?

更新日:

NEWSの中でも特に歌が上手いとされる手越さんと増田さんの二人で結成されたテゴマス。

増田さんの甘い声と手越さんの綺麗な高音で生み出される素敵なハモりに多くの女性が魅了されたことでしょう。

最近はテゴマスの活動はあまりなく、希少価値の高いテゴマスのグッズだからこそ、高く買取をしてくれる業者も多いようです。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

テゴマスのグッズの買取相場

店舗買取

  • CDやコンサートDVD (500円~1000円)
  • ライブグッズ (1000円から3000円)

フリマやオークション

  • CDやコンサートDVD (500円~2500円)
  • ライブグッズ (1500円~3000円。こちらは状態のいいものや新品未開だとさらに高くなります。)

宅配買取

  • CDやコンサートDVD (1000円~6000円)
  • コンサートグッズ (1500円~6000円。こちらも状態のいいものや新品状態での買取り価格となります。)

となっています。

高値で売るなら宅配買取

担降りしたけど、グッズを捨てるのは心が痛い。

金欠で今すぐに現金が欲しい時、あなたはどの方法で売りますか?

色々な思いで集めた大切なグッズですから、せっかく売るなら簡単で、早くて、少しでも高く買い取って欲しいですよね。

では、どんな方法があるかみてみましょう。

店舗に持ち込む場合は、重いグッズを持って店舗までいく必要があり、査定時間もかかるため効率が1番悪いと思われます。

つぎにフリマアプリやオークションです。

こちらが一番人気の方法だと思います。

しかし、出品時に一つ一つのグッズの説明文を書いたり、写真を撮ったり、いざ落札が決まると値段交渉や発送までの梱包と実は1番めんどくさいです。

そこで私は、店舗やフリマアプリより、ジャニーズ専門宅配買取りで売ることをオススメします。宅配買取りはメリットがたくさんです!!

①グッズを運ばなくていい!

フリマアプリ等を使う場合は自分で梱包の準備をしなければいけません。

ですが、宅配買取りは携帯やパソコンから申し込むだけで梱包キットが家に届き、あとは詰めて宅配業者に渡すだけなのでとっても簡単です。

② 専門店だから査定が信頼できて、価値があるものにきちんと高値をつけてくれる!

ジャニヲタ歴の長い鑑定士さんがじっくり査定してくれます。

限定品などは高値がつくことも!!また実店舗を構えない分、人件費がかからないので高値をつけてくれます。

③ 送料や手数料無料!

どんなに重くても送料無料。さらに梱包する段ボールももちろん無料です!

④ ネットだから全国対応!!

ネットがあればいつでもどこからでも申し込めます!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

どんなグッズを買い取ってくれる?

宅配買取りは、雑誌の切り抜きからDVDまでなんでも買い取ってくれます。

テゴマスはNEWSでの活動をメインとしているため、ライブやグッズも少なく希少価値が高いです。

そのため、状態によっては購入時と同じ価格で買い取ってくれる業者もあります。

テゴマスのグッズは若い女性から人気が高く、特にライブで販売されるトートバッグはデザイン性だけでなく、使い心地もよく、人気みたいなので高価買取が期待できそうですね!

グッズを高値で売るためのポイント

やはり新品未開封だと高値で売れます。

しかし、新品未開封ではなくても、限定盤であったり、購入時の袋がついていたり、DVDの場合、再生回数が少なくキズがないものは高値で取引されます。

雑誌だと折れ目や汚れのないものだと高値がつくこともあります。

なので、なるべく購入時の状態にしておくのがオススメです。 DVDなどは査定に出す前に軽くガーゼなどで拭き、手あかなど残さないようにしましょう。

配送時はせっかくのグッズに傷がつかないよう、しっかりと梱包し隙間は新聞紙で埋める等の配慮をしたほうがよさそうです。

まとめ

グッズ整理に困っている方、宅配買取で楽に、そして早くお金にしませんか?DVDや雑誌以外にも雑誌の切り抜きなど、なんでもジャニーズ専門宅配買取りは買い取ってくれます!

もしかしたら、あなたのおうちにもプレミアグッズが眠っているかも知れませんょ!!

一度査定に出してみるのもオススメです。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-テゴマスグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.