ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

SexyZoneグッズ買取

Sexy Zone(セクゾ)のグッズ買取の価格は?高値ならここがおすすめ!

更新日:

Sexy Zoneのグッズを買い取りに出すといくらで買い取ってもらえるのでしょうか?

またどこで買い取ってもらうのがベストなんでしょうか?

今回は様々な買取方法について調査し、その中でもよりお得により便利に買い取ってもらう方法についてもご紹介します。

これからSexy Zoneのグッズを買い取りに出すことを検討でしたら、今回の記事を参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

Sexy Zone(セクゾ)のグッズの買取相場

Sexy Zoneのグッズを買い取りに出す方法として、まず初めにブックオフやまんだらけといったような、メジャーな買取店に依頼することを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

こういった店舗は、ジャニーズグッズの買取も行っていますが、こういった買取業者に依頼することがベストな選択といえるでしょうか?

様々な口コミによると、ブックオフやまんだらけに依頼することは得策とは言えません。

その理由は、このような幅広い買取を行っている業者はジャニーズグッズへの専門的な知識が不足しているため、適正な価格がつきにくいという傾向があるからです。

またその他の方法としては、フリマやオークションなどので出品するという方法もありますね。

今流行りのフリマアプリで出品するメリットとしては、最初に自分で価格設定をできるということですね。

しかしフリマアプリのデメリットとしてh商品購入者が値段交渉してきたり、マメに連絡を取る必要があったりと手間がかかります。

より便利に、よりお得に買い取ってもらう方法として、今ジャニーズ専門の宅配買取という方法が知られています。

ジャニーズ専門の宅配買取は、様々なメリットがある優れたサービスですので次で詳しくご紹介していきます!

高値で売るなら宅配買取

ジャニーズ専門の宅配買取がおすすめできる一つ目の理由としては、ブックオフやまんだらけとは異なり、より適正な価格がつきやすいからです。

それはジャニーズ専門で買取を行っているため、専門的な知識を豊富に持っているからですね。

価値のあるグッズにはしっかりと高値を付けて買い取ってくれるので、査定結果も安心ですね。

またその他の理由としては、ご自宅に居ながら買取依頼ができるという利便性もあります。

店頭買取の場合は、グッズを持って店頭まで足を運ばないといけませんでした。

宅配買取の場合には、段ボールなどの箱に詰めて送るだけなのので、家から一歩も出ることなく買取依頼が完了します。

また、ジャニーズ専門の宅配買取は全国のどこの地域にも対応しており、送料や手数料といった余分な費用も一切かかりません。

今まで店舗が近くにないという理由でジャニーズグッズを買取に出せなかった方も、これからは買取に出すことができます。

さらに宅配買取は、店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるんです!

その理由は、宅配買取は店舗を持つ必要がないため、人件費などの浮いた分のコストを買い取り業務に回すことができるからなんです。

さて、いかがでしょうか?ここまでのメリットがある宅配買取サービスを使わない手はありませんね?

これからSexy Zoneのグッズを買い取りに出すことをご検討でしたら、ジャニーズ専門の宅配買取に依頼しましょう。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

どんなグッズを買い取ってくれる?

ジャニーズ専門の宅配買取の場合でしたら、あらゆるSexy Zoneのグッズが買い取りの対象になります。

ブックオフやまんだらけの場合には、買い取ってもらえなかった保存状態の悪いグッズでももちろん買い取りの対象になります。

さらに初回限定盤や、今は廃盤になってしまって入手が難しいようなグッズはより高値になる傾向にあります。

しかし、通常版のグッズでもポイントさえ押さえていれば高値で売ることができますので、次ではそういったポイントについて詳しくご紹介していきます!

Sexy Zone(セクゾ)のグッズを高値で売るためのポイント

Sexy Zoneのグッズを高値で売るための最も重要なポイントは、「購入した際に近い状態にして売る」ということと、「梱包には気を使う」ということです。

Sexy Zoneのグッズの表面に汚れやほこりがついてしまっている場合には、それらを落としてあげてから、査定依頼に出しましょう。

この際にはそこまで神経質になる必要はなく、100円ショップで売っているウェットティッシュや汚れ落としなどを使って表面を軽くふいてあげる程度で大丈夫です。

また査定依頼に出す際には、業者が提供している梱包キットを使うことをお勧めします。

これを使えば、グッズが運ばれている際に傷がついたり壊れてしまうといったようなことを避けることはできます。

こういったポイントを押さえて、Sexy Zoneのグッズをジャニーズ専門の宅配買取に依頼すれば高値で買い取ってもらえるでしょう!

まとめ

今回はSexy Zoneのグッズを買い取ってもらう方法についていくつかご紹介しましたが、その中でもジャニーズ専門の宅配買取が最もお勧めできる方法です。

その理由はブックオフやまんだらけとは異なり、適正価格がつきやすいからです。

他にも、ご自宅にいながら簡単に買取に出すことができたり店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるといったメリットもあります。

これからSexy Zoneのグッズを買い取り出すことをお考えでしたら、まずはジャニーズ専門の宅配買取に査定依頼出してみましょう!

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-SexyZoneグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.