ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

V6グッズ買取

V6のDVDの買取はここがおすすめ!相場や価格はいくら?

更新日:

V6のDVDを買い取りに出すのであれば、どこに依頼するのがベストなんでしょうか?

今回は様々な買取方法やその相場を比較しながら、よりお得に買い取ってもらうための方法についてご紹介していきます。

これからV6のDVDを買取に出す事をご検討でしたら、今回の記事をぜひ参考にしてみてください。

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

V6のDVDを買取してもらう方法

V6のDVDを買取に出す方法として、ブックオフやまんだらけに依頼するという方法が一つありますね。

これらの店舗は全国展開をしていて、ジャニーズグッズの買取も行っているので、まずこのような店舗に依頼することを検討される方も多いかと思います。

しかし、こういったまんだらけのような買取店に依頼することがベストな選択といえるでしょうか?

様々な調査や口コミによると、ブックオフやまんだらけに依頼することはベストな選択とは言いません。

このような幅広い買取を行っている店舗はジャニーズグッズへの専門性が不足しているため、適正な価格がつきにくいからなんです。

ですので実際には価値のあるグッズでも、かなりの安値で買い取られてしまうというケースが多発しています。

よりお得に買い取ってもらうには、ジャニーズ専門の宅配買取に依頼するのがお勧めです。

ジャニーズ専門の宅配買取は、適正価格がつきやすいこと以外にも様々なメリットがありますので、順番にご紹介しています。

宅配買取は、全国のどこの地域にも対応しており送料や手数料は無料という利便性があります。

ですので、今まで店舗が近くになかったという理由で買取に出すことを諦めてしまっていた方も買い取りに出すことができます。

さらに、宅配買取で依頼すれば店頭買取よりも高値で買い取ってもらえるんです!

宅配買取は店舗を構える必要がなく、人件費もかからないためその分の浮いたコストを買い取り業務に回すことができるからなんです。

また、グッズをまとめて売りたいという場合には、店頭までそれを持って行くのってなかなかしんどいですよね。

宅配買取の場合には、買い取り手続きはすべてご自宅で完結しますので重たいグッズを持って店頭まで足を運ぶ必要もありません。

これからV6のDVDを買い取りに出すことをご検討でしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

V6のDVDの買取価格の相場

V6のDVDの買取相場は数百円から数千円あたりです。

「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!初回生産限定(SEXY盤)」などの特に需要の高いDVDに関しては二万円を超えることもあります。

ただしこれは宅配買取に出したことを想定しての数字で、ブックオフなどで依頼した場合にはより安くなってしまうので気をつけてください。

実際の体験談として、ブックオフの査定結果の4倍近くでジャニーズ専門の宅配買取で買い取ってもらたと言うこともあるほどです。

どんなDVDが高値がつく?

V6のDVDの中でも高値がつきやすいものは、限定版や初回版、廃盤など入手することが難しいDVDなどのようなものが挙げられます。

また更に発売して間もないV6のDVDは、市場で高い需要があるため高値がつきやすいというような傾向があります。

ただし通常盤のCDでも、工夫次第で高値で買い取ってもらうことはできますので次でそういったポイントを詳しくご紹介していきます!

V6のDVDを高値で売るためのポイント

V6のDVDを高値で売るための最も重要なポイントは、購入した際に近い状態にして売るということです。

表面についてしまった埃や汚れなどは、極力落としてあげてから買い取りに出すようにしましょう。

汚れを落とすと言っても、汚れ落としやウエットティッシュを使って表面を軽くふいてあげる程度で大丈夫です。

それ以外にも宅配買取をご検討でしたら、梱包には十分気を使うようにしましょう。

依頼する買い取り業者が無料で梱包キットを提供しているという場合は、それを使うことをお勧めします。

自己流で梱包したために、グッズに傷がついてしまったり壊れてしまったりすること避けることができます。

こういったポイントを押さえながらジャニーズ専門の宅配買取に依頼すれば、きっと高値で買い取ってもらえるでしょう!

まとめ

今回はV6のDVDを買い取りに出す方法をさまざま比較し、中でもジャニーズ専門の高い買取がおすすめできるというお話をしました。

おすすめできる理由は高値がつきやすいこと以外にも、ご自宅に居ながら買取に出すことができたりというようなメリットもあるからです。

またより高値で買い取ってもらうためのコツは、表面の汚れを軽く落としてあげたり、梱包には気を使うといったような簡単なポイントを押さえることです。

これからV6のDVDを買い取りに出すことをご検討でしたら、ぜひジャニーズ専門の宅配買取に依頼してみましょう。

V6のグッズ買取の価格は?高値ならここがおすすめ!

V6のグッズを買い取りに出すといくらぐらいになるのでしょうか? またより高値で買い取ってもらうための方法は? 今回は様々な買取方法を調査し、その中でもより高値で買い取ってもらうための方法も紹介していき ...

続きを見る

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-V6グッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.