ジャニーズグッズをお得に高く売る方法をご紹介します!

ジャニーズグッズ買取情報局

TOKIOグッズ買取

TOKIOのグッズ買取相場を徹底調査!高額で売れるおすすめはどこ?

更新日:

ジャニーズきってのバンドグループといったら、TOKIOですよね!メンバーそれぞれが多才であり、持っている資格もアイドルの枠を飛び越えており、その資格を生かして、某番組ではサバイバルのようなら生活をしたりと、年を重ねても走り続けるTOKIO。

では、そんなTOKIOの担降りをした方、しようと悩んでいる方!せっかく集めたその、グッズどうしますか?捨てちゃうのはもったいないですよね。どうせなら少しでも高く売れたら嬉しいですよね?

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

TOKIOのグッズの買取相場

⚫店舗買取一例
CDやDVD(約300円から1500円程度)
写真や雑誌(約10円から600円程度)
グッズ(約600円から1000円程度)
⚫オークション
CDやDVD(約200円体から1500円)
写真や雑誌(約10円から1000円程度)
グッズ(約300円から1000円程度)
⚫ジャニーズ専門買取
CDやDVD(約300円から3000円程度)
写真や雑誌(約10円から1000円程度)
グッズ(約500円から3000円程度)

高値で売るなら宅配買取

では、いざグッズを、売ることを決めたら、あなたならどの方法で売りますか?
一番安心安全の方法は、もちろん店舗持ち込みですよね。相手の顔もわかりますし、お金もその場で渡してもらえます。しかし、重い荷物を持って店舗まで自分で運ぶ必要があり、なおかつ査定時間がかかりますので、あまりおすすめはしません。

次にネットオークションがあります。
こちらは手軽に出品できるので最近とても人気ですが、販売までに商品の写真を数枚撮り、説明文を考えたり、いざ落札が決まると値段交渉や梱包の準備もすべて自分でしなければいけないので、意外とめんどくさかったりします。

そこで私は、ジャニーズ専門買取で売ることをおすすめします。宅配買取なら、しっかり見定めてもらうことで予想以上の高額買取してもらえるかも知れませんよ。
宅配買取のメリットをまとめてみました。

①グッズを運ばなくていい
フリマアプリなどを使う場合、自分で梱包の準備をしなくてはいけません。ですが、宅配買取なら、携帯やパソコンから申し込むだけで、梱包キットが自宅に届き、それに詰めて宅配業者に渡すだけなので、とっても簡単です。

②専門店だから査定が信頼できて、価値あるものにはきちんと高値をつけてくれる
ジャニヲタ歴の長い鑑定士さんがじっくり査定してくれます。限定品などは思わぬ高値がつくことも!?また実店舗を構えない分、人件費がかからないので、高値をつけてくれます。

③送料、手数料が無料!
意外と送料が高くなって困ることありませんか?しかし宅配買取なら、どんなに重くても送料が無料なのは嬉しいですよね。もちろん、梱包するダンボールも無料で貰えます。

④ネットだから全国対応
ネットがあればどこからでも申し込めます!

↓ジャニーズグッズを高く売るならこちら↓


ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

どんなグッズを買い取ってくれる?

ジャニーズ専門の宅配買取は、雑誌の切り抜きからDVDまで基本的になんでも買い取ってくれます。
デビュー以来、多くのCDやDVDを出しているTOKIOですが未だ需要はあります。
特にアルバムやDVDの初回特典でもらえる、TOKIO STATIONは高値取引がおこなわれているようです。また、ボーカルの長瀬くんのグッズに関しては他のメンバーより人気が高く、高値が付きやすい傾向もあります。

グッズを高値で売るためのポイント

やはり、新品未開封だと高値で取引されます。しかし、新品未開封でなくても状態の綺麗なものや袋に入ったままのもの、限定盤や、再生回数の少ないDVD等は高値買取がされることが多いです。
DVD等は査定に出す前にガーゼなどで軽く拭き取り、手あかなど残さないようにした状態で査定に出しましょう。
また、配送時はせっかくのグッズに、キズがつかないよう、しっかりと梱包し、隙間は新聞紙で埋めるなどの配慮をした方が、良さそうです。
また、業者によって、その時期に買取に力を入れているグループがあったりするので、そういうのを使うのもオススメです。

まとめ

グッズの整理に困っているかた、担降りして部屋に眠っているグッズを少しでも早く、高く売りませんか?
ジャニーズ専門の買取業者があなたの大切なグッズをしっかりと査定してくれます。
もしかしたら、あなたのおうちにもプレミアグッズが眠っているかも?!
1度査定だけでも出してみるのもオススメです。

ジャニーズグッズ買取ランキングへのリンク画像

おすすめ!ジャニーズグッズ買取ショップ

No.1 ジャニヤード

年間70,000件超えの買取実績。

さらに運営会社は25年にも及びリサイクル事業に携わる株式会社山徳という信頼度抜群の宅配買取です!

買取価格は他社に比べやや低めの設定という評価を目にはしますが、サービス内容と安心感からか人気は衰えていないようです。

無料の梱包キットや着払いでの郵送など、サービスの手厚さはピカイチです!

ただし、一部商品のキャンセルが不可だったり、切抜きのある雑誌の買取不可など定められている規定は割とシビアなようですね。

サービスが安定しているという点から、リピーターも多く、元ジャニーズファンの査定士さんが、実際の買取査定をしていることでも有名です。

No.2 ジャスティ

利用者数150,000人突破!3年連続買取ランキング1位(口コミ自社調べ)

選ばれる理由として5項目をオフィシャルホームページに掲げている通り、宅配買取業者として絶対的な自信を持っている企業さんですね。

ジャスティの口コミも評判が良く、業界トップクラスの買取価格だという内容のものを多く目にします。

自他共に認めるジャニーズ宅配買取No1と言っても過言ではないでしょう。

買取の依頼から査定、手数料まで全て無料。

買取価格が高いからと言って、他社に劣るサービス内容ではありません。

高価買取アイテムの掲載や、キャンペーン情報、また随時更新されるツイッター情報など利用者にとって安心材料となるものが多くあるのもジャスティの良い所ですね!

-TOKIOグッズ買取

Copyright© ジャニーズグッズ買取情報局 , 2022 All Rights Reserved.